いきなりマリッジをオンタイムで観れる時!

コメントも見るようにしてるんです!
なかなかリアルだったり、おもしろかったり、、
 
 
そこで、エリカ京唄子!!
 
みたいなのが、昨日はたくさんあって、
意味がわからなくて、ググってみたら!
(唄う?!的な意味かと思って、、、😅
 
 
 
女優さん、漫才師さん?!
だったようで、、、💐💐💐
 
 
似ているという事ですよね?!
おそらく?!爆笑なんですけど🤣🤣🤣
 
 
といいますか、、、
 
 
びっくりしたんです。
私のひいおばあちゃんの
英子さんにそっくりで!!!!
 
 
 
ドッペルゲンガーかと思いました。
しかも京都やし😳😳😳笑
(めっちゃびっくりしました😳🤣😳
 
 
今はそこまで似てない?気はしますが?!
何十年後か!!!
間違いなく、、、近づくと感じました!笑
(思わずブログに書きたくなるほどww🤣🤣ほんとびっくりしました!笑、私のひいばあちゃん?!
 
 
 
芸能人や有名人で誰かに似てるとか
私あまり言われないので、
コメント見て色々知れます!笑
率直に、、、😂❤️ww
 
 
 
普段周りからは
コアラに似ている🐨と一番言われます。
 
たまーに、、
鈴木紗理奈さん、
綾戸智恵さん、とか?!
(顔もだけど?!関西弁の話し方にだいぶ引っ張られてそうですが。笑
 
 
 
 
昨日もたくさーーーんの方に見ていただけて、
そしてコメントも追いつかないほどでした😂❤️
 
 
 
嬉しい気持ちと、恥ずかしい気持ちと、、
私たちの真剣、について、、、
少しでも何か感じてくださったり、、
共感や、色んなお声、、、
 
 
感謝いたします。
 
 
 
 
なによりもアメブロのコメント!
インスタグラムのコメントは!!
大切に、丁寧に🤝
毎日♩必ず読ませていただいております❤️
(ファミリーと思ってます😋❤️
 
 
今月に入りインスタグラムのDMがまばらにしか読めず、ちょっと見ることが難しくなってきており、、😂😂
正直読めておりません。。
 
 
 
 
いきなりマリッジが終わるのは
寂しすぎますが、、、
 
いきまりが終われば落ち着くと思いますので、
その際に♩目を通したいと思っています🤝❤️
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
引き続きよろしくおねがい申し上げます😆💕
 
 
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第11話 無料見逃配信中👇
https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1011