本日18:00より新作販売開始しております
私がディレクターを務めますブランド
forget me not!!!

ワンピースのネイビーが
完売したとのこと。(え?!もう?!😂




泣きます!!嬉しい!です!
感謝の気持ちです。


感謝カンゲキ雨嵐!!!
このタイトル。

感謝感激、、、とまで、、きて、
雨あられ!と言うか、
雨嵐!と言うか、、、


迷いました。

嵐!!!

私の中では今やもう
国民的スター!嵐さん!!よりも!
ヤスオさんの嵐さんのイメージです。笑
(だいぶ余談🥳🥳🥳


嵐。どちらの嵐も好きです。
(なんの話

ちなみにタイプで言うの二宮くんですかね。
(いやいや、もっと、なんの話?!



そしてコメント、ありがとうございます!!

こちら、即座に対応させて頂きました!!
(コメントをくださったゼロさん、そしてアパレルスタッフさんにも感謝です😭💕💕



こちらもありがとうございます!!
撮影を近いうちします!(お時間くださいませ🤲


こう言ったご意見どしどしください!!
とても勉強になります。皆さんのお力をお借りして、、、より良いブランド作りを目指したいです。ありがとうございます🤲❤️

あと、、、☝️気になります!!
DHC使ったことないので!
使ってみます🥳🥳🥳




という事で、こんな深夜に
ブログ更新すみません。

嬉しさと、感謝の気持ちを伝えたかったです。
ありがとうございます。


では!皆さまおやすみなさいませ!

明日も!!よろしくお願い申し上げます^^



素敵な夢を、、、🤝🌸💕💕💕💕