いえーい!!!

鳥になりたーい🦅🦉笑



コメントについて?!
インスタグラムの方へコメントをいただき知ったのですが、コメントが反映されたのに?!
反映されたものでも消されることがあるみたいで、、、

皆様から頂いたコメントは
全て見ているつもりですが、
消されたものは私が目を通せていませんね、、

すみません😭
というか、たぶん私が謝罪することでもないような気がしました!
ので、すみませんは無しで!笑😀😀😀🍙


オフィシャルブログは
アメブロさんが管理してくださっています!



あと頂いたコメントで
私が消すことはあり得ないです!!


インスタグラムやツイッターなど、、
私が管理しているものは
消したりしないので、そちらにコメント頂ければ、、、
目を通せます^^
そして返信できます❤️




それからそれから、、、
ブログのコメント、インスタのコメントは寝る前や休憩の際にいつもわくわくドキドキしながら見させていただいています♩

そして、全て!!!(承認されているもの)
いつも楽しく読ませていただいております。


ありがとうございます❤️❤️


全てのコメントが、本当に嬉しくて、励みになります。
一つ一つ、、、
丁寧に書いてくださったり、、、


感謝の気持ちでいっぱいです。



本日も同じ地球の上で
楽しくやっていきましょう🌏
(規模がデカすぎる!笑笑



るんるーん♩