いきなりマリッジ第10話!!!彼との会話の中で、、私の考えすぎ。と。



陣内さん🤲🤲🤲



私のブッブーも、よろぴく!も!
あかんのかな。


がびーーーーん。笑


(花粉症で辛い私笑
なっちゃんが決定的瞬間をとらえてくれた。📸笑

(長い時間外にいると、、、だめだめになります😭😭😭笑





4人で飲んでいた時!
みなみくん、シルビア、
ヤスエリ!!!

彼がお友達が居るからか?!
ピッチがめちゃめちゃ早くて、
ばりばり酔ってたんですよ!
早い段階で!笑


インタビューの時のやつとか
顔がどっかいってましたよね?!🤣‼︎🎈笑




酔いすぎてて、やすくんが
暴言マンになっていたのもあり、
それは良いのですが(お酒あるあるという事で!
(私は聞けてよかったと思っていましたし🤝




シライさんが来るとのことで。

また飲みすぎるかもー!
と。やすす。



私が飲みすぎてたら、ブッブー!と言うね♩と!



そしたら、

いや、そういうのは良い!
冷めるからと。





そんな言い方せんでも!笑
と!驚いたんです。




旅館について、楽しい雰囲気だったので、
せっかく温泉だし、、と。
(お酒を飲んだりしてない、温泉に入る前のお話です🙄🙏




ちょっとしたこと。。。笑

私も恥ずかしながら、、、😅😅😅
OAをみて、、なんの話かわからず、
覚えてなくって、、、笑




聞きました!!!笑


なるほど!その話か!と!😅
(放送で全てを流せないのは、毎度仕方のない事と思います。が、しょうもない夫婦の気になること、と、して、以外とこういう話もキーポイント、重要だったり、、、😂🤝




一度怒ったから?
その後、、、もう何言われても威圧的に感じているという事なのかな?!



キャラじゃないと。彼。



男性はガラスのハート?!と
スタジオでのコメント。。。



なるほどな、と😭😭😭すみませんでした。





でもでも、私だって何言われても
傷ついたりしないわけでは無いですよ!笑


たしかに忘れちゃうところありますが、、😅




ガラスのハート、、、。

私のハートは鰹節かな。削る前の。
(カッチカチやん!強すぎ?!笑😂なんちゃって




些細な男女のズレ?!


出ている側としては
恥ずかしいですが、、、
(もちろん全話恥ずかしいです!笑


客観的に見て、
こういうところでこうなるんだな、と、
考えさせられます。