わあ💓💓💓

綺麗な景色をお届け😲💕💐

桜とチューリップ🌷🌸
大好きなお花です💕💕💕



帰国して1番に食べたもの。
空港でスタバ。


やはりスタバ。笑
世界どこでもあるのに、スタバ。
機内食が和食だったのもあり、和食熱はわりかし無く、、、。笑🇯🇵


ちょっと用事がてら
桜さん、、、!!!!
と東京タワー🗼🌸


最高の絵😂🤝💓
お花見したいな〜と🌸🌸🌸



あと、銀座和光さんで!!!
発見したので記念に写真を、、、🌷🌷


来月から令和1年。かあ。



平成。寂しいなぁ。
そう言えば同級生に平成くんっていた!


まさに時代の名前♩

令和ちゃん、令和くんも現れそう❤️❤️
(どちらでもいけますね^^笑




私は子供ができたとしたら?!
授かれたら?!
愛ちゃんとつけたいです。
愛くん?!
(妄想の話です。笑笑



愛ー!!!あいー!!!って
たくさん呼んで、たくさん言いたい!笑


そして、愛と言う言葉を
一番聞く人になってほしいです。




とか言っていざ?!
そんな時が来たら、旦那さんに決めてほしいなぁとかは思いますね^^にやにや♩



愛ちゃん、愛さんって♩
たくさーん居られるイメージはありますが、
好きな名前ですね〜!!

ステキな名前🤝💓


自分が三文字だから、
二文字の名前で、漢字一文字の人
憧れます!かっこいい!かわいい!


なんやかんや、
エリカも気に入ってますけどね^^笑


朝からまとまりのない話。
お付き合いありがとうございます!笑



そうです!私は
おしゃべりハッピー野郎!!!笑






今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます❤️笑





いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第9話 見逃した方はこちら👇