お昼のsky barも最高です^^
そして、帰ってきましたーーーー!🇯🇵

 

 

 
写真たくさんなので
upしますね😍😍😍

 

 

 
こちらワンピースも夏の新作で♩
撮影もしてきましたー!!!^^
 
 
 
 
 
いきなりマリッジと言えば
abemaTVですが、、、
 
 
abemaTVを見る、知ったきっかけは、、、
 
 
 
オトシアイ!!!なんです!
(これ言っていいのかな?!笑)
 
 
私の友人が出演しているのですが、
私もちょうど...この時期の少し前に
彼と別れたばかり、というのもあり、、、
 
出演を考えていましたー!
私も出たいかな〜と😲💜💜笑
(もちろん、出たい!と言って出れるものではありませんが、、、笑)
 
 
ただ、30歳、
そろそろ、恋愛よりも結婚かなと。
 
 
 
プロデューサーさんが秋元康さんということもあり、、、とにかく面白いのです🤣🤣🤣
 
 
オトシアイのお話きっかけで
abemaTVをダウンロードして、、、
 
 
 
恋愛リアリティショーというカテゴリの番組がいくつかあることを、、、知ります😲❤️
 
 
 
 
つづく、、、
 
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第9話 見逃した方はこちら👇