お気に入りワンショル♩

 

 

 
(写真はマレーシアな私です。失礼します🤯💓)
 
 
 
 
夫婦とか、、、。
やはり、海外へ来たって、、、今はいきまりについて。結婚について、、、と。
考えます。考えたい。
 
 
 
 
バラバラの趣味。



大人になってからの結婚。

大人になってからの夫婦の楽しみ方。



美味しいご飯を一緒に食べる。
お酒、乾杯ができる。
海外旅行が好き。



私的にこの三つ。たったこれだけ?!
でも、素晴らしい事と思いました。
嬉しいこと。


たとえば、
服装の趣味、
行きつけのお店、
休日の過ごし方など、、、



もし家族になれば、
子供を授かることができたら、
自然と合うものなのかな?と??
(甘いですか?😂




たとえば、
フレスコボールが好きな彼だから、
私もフレスコボールをしなければならない

アフタヌーンティーカフェが好きな私だから
彼もそうしなければならない


なんてことはないなと。


これが大人、、、なのか?!
わかりませんが、、、


趣味や、好きな時間は
一人、もしくは友人とも過ごせますし、
全部を旦那さんと!旦那さんに!
逆も然り、、、
それは負担が大きすぎる、と、思います。





お互いにしてみたことがないことを
始める!とかでもいいですよね^^
社交ダンスとか憧れます!🤣💓笑


私的には彼氏、旦那さんとは
ハグや、手を繋いだり、、、と
憧れはありましたが、
それくらいかなぁと🤝
そこは、まあ、自然と?!と、、、🗽🗽笑






同じ場所にいて違うことをする、
お互いそれぞれの時間を大切にする、
素敵、そしてそれこそが憧れ、、、夫婦の形とも感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第9話 見逃した方はこちら👇