お気に入りの国ー!!!
 
1位
やっぱりイタリア🇮🇹
ご飯が美味しい。観光するところが盛りだくさん!!!イケメンが多い!(目の保養になる👈大切です。)とにもかくにも1番のオススメです^ - ^❤️
 
 
2位
エジプト🇪🇬
まず、人が温かいです。そして何よりピラミッド。歴史、、、教科書で見ていたもの、誰もが知るピラミッド。マヤ文明など、どうやってピラミッドは作られたのか、、と、そういうお話、映画がもともと好きなのもあり、ハマりましたね。
ご飯は美味しさは、、、😅街の綺麗さ😅など、、、そういうものが気になる方は難しいとは思いますが、特に!!という方は安全な時に是非!と思いますね。
 
 
3位
スペイン🇪🇸同率、、やっぱりNY🇺🇸
スペインはとにかく楽しいです!旅行に来たーーーー!と!いう感じですね。バルセロナとイビサ島に訪れましたが、ずっと居たらアホになってしまう。と感じるほどwww陽気な楽しい楽しいー!国でした。
ご飯もお酒も美味しいし、女性もグラマラスで、ビーチやプールで、おっぱい丸出しの綺麗なお姉さんがたくさんで、、、(開放的すぎるやろ!と!)
横目でと言うより私は笑顔でガン見していました。(変態ではないはず!笑
 
もちろん私は親友の亜弥と行きましたが、男性とは行きたくないかもしれません。笑
 
 
 
NY🇺🇸は、、、
ある意味1位😂💓やっぱり。街、人、ご飯、最新も、、、何もかもある。そしてその場で感じられます。アメリカで言うとLAも好きですが、やっぱりNYはニューヨーク🗽って感じですよね✈️✈️✈️
その点東京と近い部分もある気がします。目的がある場合、、しっかりと持っていないと埋もれるような。刺激的。そして、いろーーーんな国の方がいるので、寛容です。そんな部分も私は好きです。
 
 
 
 
 
次に行って見たい国も、、、
あるので、、、
 
 
つづく^^、、、
 
皆さんのオススメ、お気に入りも
聴きたいです😆❤️❤️❤️

 

 
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第9話 見逃した方はこちら👇