てくてく。笑笑
 

 
なんの動画?!笑笑😂😂😂💜笑
 
 
るんるーん♩な動画です🇲🇾😚❤️笑
 
 
 
 
海外が大好きな私✈️✈️✈️
 
今まで訪れた場所、、、
国名と都市名ぐっちゃぐちゃですが、、
 
バリ島
グアム
イタリア
ラスベガス
フランス
イギリス
ベルギー
オランダ
スイス
フィンランド
エジプト
オーストラリア
マカオ
香港
スペイン
メキシコ
ドイツ
キューバ
カンボジア
サイパン
ベトナム
ドバイ
Hawaii
ロス
ニューヨーク
クロアチア
プーケットタイ
トルコ
マレーシア
 
中でもハワイ、フランスは何度も訪れています。イギリスは好きすぎて半年間住んでいました。(学生ビザをちゃんと習得しましたよ^^)
 
 
 
 
せっかくなので、、、
私の好きな国ランキングと、
おススメも含め、、、
upしようかな〜と🥳🥳🥳💜
 
 
つづく✈️✈️✈️🥳🥳🥳
 
 
 
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第9話 見逃した方はこちら👇