ご質問も頂いたので、、、❤️

空の上から失礼します!!!✈️
(機内は映画よりblog書くでしょ?!☺️☝️笑)
 
基本はもちむぎ、黒米、発芽玄米をブレンドしています!
玄米のみ!などで食べることはまず無いです!!!
 
キヌア、アマランサスをプラスしたりもします^^❤️❤️
 
雑穀米、黒米が入っているからかな、と。
そして、えりかファンって?!
 
沢尻さんですか?戸田さんではなく?
中村の江莉香ですか?
(ふじわらのかまたり てきな言い方になる!笑
 
 
玄米2合に対して、黒米0.5、もちむぎ1合です!
 
 
 
 
 
玄米は必ず煎って、
そのあと黒米と玄米、雑穀米などはお水に7時間ほど、、、つけます^^(寝る前につけるので、そのくらいになります!
 
 
 
 
玄米の良さ、悪さ、
合う、合わない、好き、嫌い、、も
もちろんあると思います。
それぞれで、、、と思いますね^^
 
 
 
 
ちなみに、炊飯ジャーも、お米たちも
私は家から共同生活のお家へ持ってきました☺️💓調味料も🤤🤤🤤
 
 
なので、聞かずに、こちらの意向で
出していました😅😅😅
 
 
 
共同生活の中で、、、
新しいものを買いに行く!など、も
憧れますね〜。と。
 
 
しかし、私はそこは現実的に。。。
無駄な出費もしたくなく、、、
食器や石鹸、調理器具も
運びこみました!!!笑笑
 
 
十五穀米や、黒米があると私は
もちもちとした食感が好きなので
進みますよ〜❤️❤️
 
 
 
 
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第8話 見逃した方はこちら👇