つづき、、、

トレーニング終わりに🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️
(ストレッチ続けたら柔らかくなりますよ^^ストレッチは毎日してます!ドライヤーの時間は開脚してます。歯磨きはつま先立ち。笑、、、これは初めて書き出しましたが、私の呼吸のようなものです。笑

👇👇



お気に入りアロマ♩

筋トレの後にケアしないと
身体は大きくなります。
自分でストレッチ、軽くマッサージでもok🏋️‍♀️

私はムキムキ、大きくなりたいわけではありません。あくまでお仕事上、あとはアラサーから真剣に向き合い出した健康のため。ですね。


足裏から丁寧にほぐしてもらいます。

👆
私がプロデュースをして広めたいのは何か、そしてなぜか??

時代になったり、流行りに乗る
ダイエットやボディメイクよりも、
その人にあった、その人のための
サロンを作りたいと思ったからです。

そして鍼、お灸、、、
昔からありますが、ほんっとうに効果はあらわれます。

あと、、、裏メニューとして
もぐさがあります。


昔ながらの施術に勝るものはないなと。
時間はかかりますが根本的なところからのケア。




背骨のストレッチや、骨盤のズレもみてもらっています。



運動する前に。
バランスがくづれた体でスポーツをすると
身体を壊す恐れがあります。
ゆがみのまま筋肉をつけると、、更にバランスが悪くなり、、余計に歪みます。


通りのよい体にしてあげないと
太ってしまいます。

もしかしたらスポーツの前の段階かもしれない、に気づいて欲しい。と。


私はストレートネックなので
肩こり、、、そして身長があるので腰痛もあり、、、😭😭😭


全て院長の銘苅さんにお世話になっています。




大切な自分。

忙しい日々の中でも労りのこころ。
癒しの時間がありますように、と🤝🌸☺️