なんと、、、

まさか、、、、😂😂😂
 
株式会社結わえる様から、、、
玄米、、、たくさーん!いただきました!!
 
 
えええ!?😭💓です。
こちら寝かせ玄米。
 
もちっもちで美味しい、、、❤️
 
 
こちらの商品は、、圧力釜で炊いたあとに独自製法で寝かせることで、もちもち食感を引き出した玄米ごはん🍚
甘みもあり食べやすいので、、、玄米が苦手な男性でも食べれるかもしれません、、、と。
 
 
 
優しさと愛溢れ、、、
嬉しく、、、そして少し、、笑ってしまいました😂🤝💓
白米vs玄米   が、こんな、、、お気遣いいただき商品を送って下さることになるなんて!?!?
 
 
さっそくひとパック食べてみまーす❤️ 
 

 

 

 

梅干しと十五穀米❤️
 
 
ほんっと美味しい!めちゃめちゃ食べやすい、、、😍😍😍
 
👆HP貼らせていただきます🤤🤝🌷
 
 
お気持ちが嬉しすぎて、、、
私も是非宣伝をさせてください!😭❤️
 
 
 
あ、あと、こちら発行5💁‍♀️
生きた酵母菌、糀菌、ビフィズス菌
トータルサポート😍😍😍
 
 
好きです!こういうの、、、❤️
 
 
玄米 👈是非、、、気になる方は♩と思います❤️
 
 
 
 
白米が好きです。
でも玄米の方がもーっと好きです❤️
(キリンさんが好きです。でもゾウさんの方が、、、、です。平成生まれの方は知りませんか?!もしかして、、、?!笑)なんて。🥳🥳笑
 
 
 
 
本日もよろしくお願い申し上げます🤲
そして寝かせ玄米パワーで頑張ります😍❤️
 
 
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第8話 見逃した方はこちら👇