新しく取り入れてますー!!!

🤭🤭🤭

めちゃめちゃお肌が綺麗な先輩モデルさんから紹介してもらって、持ち運び用で飲んでますー!


このスピルリナがありがたい成分だなと!
あと青汁のように飲みにくくないんです。
緑のくせに美味しい!笑笑😂❤️❤️


お水で割って、シャカシャカして飲みます♩
ほんとジュース感覚!!!

説明書きと、フィジカルBの良さや、
飲むタイミングなどもパンフレットに掲載あり!!!


こんな感じのまさに青汁っぽい感じ?!


私青汁買うのは良いんですけど、
結局初めだけで続かず、、、
お菓子に混ぜたり♩もしてましたが、
これは飲みやすくていいな〜と^^

何より、知人にオススメしてもらったから
期待大😆🤝🌸


朝から私のお気に入りドリンク系の
ご紹介でした〜😍😍😍❤️


ジュースをやめて、
コンブチャや、
コーボンマーベル(酵素ドリンク)
ざくろなどに変えてから

本当に肌荒れもマシになりました。
(生理前の顎まわりはたまーにできます。)


あと、やっぱり肌の質感。
もちもち、すべすべ感、
便秘解消などは、体をめぐる
飲みもの、、、たべもの、、、に限ると思います。


サプリメント系は私の中で
きもち、、気休め?!
です。正直なところ、、、。



ドリンクタイプの方がわたしには合っている?!のか、、、効果はあります。


他にも甘みの強いプロテイン入りだったり
砂糖の入っている酵素ドリンクや、
スイーツのようなダイエット食品は
正直私は逆に太っています。



続けやすい、手軽、持ち運べる、
あとは効果がある、ものをしっかり見極めるのも、とても大切と思ってます。

☝️フィジカルBもそうですが、妊婦さんや、子供にも飲める、体に優しい。(アレルギーは別として)そういう商品が私は好きです。




とにかくスティックタイプで小分けなので
持ち運びは便利ー😆🤚💓



奇跡の痩せる粉とか無いのかな。


サイババさんが持ってなかったら、無いな。笑


深夜まで飲んでインスタライブをした翌朝もー!朝♩飲んでお仕事へ向かいました^^
友人も美味しいって言ってのんでくれて、、、良かった〜と☺️💓☝️🎤


また私のオススメあればシェアしまーす!