ちょっと、何が何だか分からないので、
ゆっくりいきたいです。


間違いを訂正した記事を、、、
書いたはずが、まさかのまた間違っている。
なんて😭😭😭


灯台下暗し。←ほんとですね。変換出てきました。どうだいもとくらし。
(20回言います)


そして、覚えるために、使ってみようと思います。


あと一つ。私「やぶ遅くすみません。」でここまできました。自分のアホさ加減を自ら発信しているみたいになっていませんか。大丈夫ですか私😂😂😂

人には得意不得意があると、信じています。涙笑

ここに書く事により!
もう間違えない!と!信じてます🌸😂
お付き合いお願い申し上げます😭笑‼️



小豆島、、、ちいずとうは可愛すぎて笑ってしまいました🤣🤣🤣🤝❤️

そして、灯台下暗し。笑
ややこしいので大正デモクラシーを捨ててしまおうと、思います。きっとあまり使わない!笑



皆さんのコメントを読むのがとっても楽しくて、時に爆笑する時もあります。🤣🤣🤣

本当にいつもありがとうございます😊


そして、、、


イチロー選手。本当にお疲れ様でした。


私野球そんなにファンじゃないです。
でも、イチローさんがいたから試合を見に行った。ミーハーと思います。でも心から尊敬、そして、かっこいいなと。



イチロー選手の振る舞い、お言葉は
限りなく神に近い存在、と、思ってます。
小学生、中学生の頃。同級生の男の子は
ほぼ、みんな、、、ですね。
イチロー選手に憧れていました。


英語の教科書にも松井選手、イチロー選手は例文として、載っていました。
誰もが知らないはずは無いと。


TVで見ようと思ったら生中継がなく、
abemaTVで最初から、、最後まで見ることができました。(アベマさんありがとうございます😂)



「人より頑張ることなんてできない」


この言葉はとても私に響きました。
深い。そして、本当にそうなんです。



みんなのヒーローですよね。カッコいい。




インスタストーリーや、ツイッターには

書かせていただきましたが、、やっぱり
イチローさんへの感謝と想いは、、書かずにはいられませんでした。



年齢なんて関係ない。

私もずっと目標と夢も持ち続けられる人になりたいです。
イチロー選手ありがとうございました。
そして本当にお疲れ様でした🤝💕💕🇯🇵