2件目も焼き鳥屋さん〜!!!
(旦那はん。)www
 
 
いっちゃってる☝️😳
いっちゃってた🙄☝️
 
 
おはようございます☀
昨日ご視聴ありがとうございました。
引き続き無料配信しております!
(アベマtv無料ですよー!アプリダウンロード、PCでもご視聴いただけます❤️❤️)
 

 

 

 
 
何を話しても否定的。
(私が嘘くさいから🤥)
 
放送で使われない部分大半は
普通の話ししてます。お互い。
ヘラヘラ〜。
 
 
それはもちろん楽しいんですが、、、
 
 
 
何か噛み合わなかったり、
食い違いや、
ぽろっと、反対の意味と捉えられる発言をすると、、、
 
 
彼は意固地になります。
例えるのなら
反抗期の少年なのか。と言いますか。
でも限りなく心はピュア、少年と思っています。
もしくは私の事が嫌いか。笑(傷つくわ!笑)
 
 
 
 
半月間いろんな形で
彼の心を開きたいと思いました。
 
 
 
 
今思えば私の生い立ちの話も
涙ながらにしましたが。
 
 
なんだったのだろう。と。。
 
 
 
 
 
 
嘘っぽい。。。
 
 
 
 
すっぴんも含め、
カメラは私の中で関係ないです。
 
彼と二人の態度、
彼のお友達といる時の態度、
悩む時、泣く時、怒る時。
 
これ以上私は何をもってして生活すればいいのか。
(昨日のすっぴんは寝起きで、顔も歯も洗ってません。まじ汚いです。すみません。でも、家にいるのだから、普通ですよね?!笑笑、、許してください😱💓)
 
 
 
 
やすくんから、、
こんなにずっと笑っている人はいるのか。
とも言われました。
 
 
 
 
 
 
私はいつでも笑ってるのか?!
なんでか?そんなんしらん。
 
 
性格でしょ。仕方なくないですか。
笑顔を我慢して静かなら素なのか?!
なんだそれわ。(よくわかりません。。)
親友や周りの友達、過去に4年半おつきあいしたい方にも確かに言われたこと?!心配された事はあります。
 
 
 
たぶん、くよくよ、考えすぎちゃう人がいるのであれば、ですよ、逆を言えば私のようにくよくよ出来ない人も居る、みたいに思ってもらえないですかね?と。
 
 
 
 
 
あと、それを言うなら、、私は思っています。
本当の姿を見せていないのはどちらなのか?と。
 
 
でも、
 
 
正直、30日で終わるのだから、
そこで判断できるのだから、
騙されてもいいまでいかないけれど、
夫、妻として、と見ないと、
 
信頼しないと、
 
この企画自体もスタートしていないと私はこの時思っていました。
 
 
 
不自然な環境ではありますが、
逆を言えば、放送もしてもらい、
皆さんに見てもらえ、
様々な意見をいただき、、、
1番信頼といいますが、皆さんが保証人くらいになりませんか?!ちがうの?!😂
 
 
 
でも、ただひとつ。
結婚だけは二人でするもの。
 
彼が本当に無理なのであれば仕方ないな、とも思っていますね。
 
 
 
 
 
朝から重苦しくてすみません。
 
こんな日もあります。
 
 
 
 
たまには思いにふける朝もありです💍
 
 
 
 
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第8話 見逃した方はこちら👇