ふたたび、おはようございます^^
放送の裏側は、、、エピソードも
すこーしずつ、そして、今日の出来事もupしていきます!!!^^

 

スムージーにもコンブチャクレンズ🍷❤️

 

使い勝手良きですー!!!
 
前もご紹介したコンブチャ!!!
ここから見れるよ🤝❤️❤️
 
お家でスムージーは
たまーにやります!
冬の時期は寒いから❄️あまりつくらないのですが、、、(ホットが飲みたくなるので)
 
暖かくなると、また、飲み始めちゃう^^
 
材料は、ビーツ、ブルーベリー、コンブチャ、水
 
 
ビーツは保存が長いのと、
女性に嬉しい栄養満点!(成城石井で買いました)
 
野菜やフルーツ、、
ずっと保存、保管も難しいので、
そんな時に甘みをプラスの意味でも
コンブチャ入れてますー!!!
ほんと、万能👀👀👀
 
🔝url貼っておきまーす!!!😊💖
 
ビーツの独特な味?!も、
気にせず行けます!!!
 
お水の量で、ドロっと感か、
サラサラドリンクか、、、お好みで^^
 
 
改めて、、、すごい色だけと!笑
美味しいです!!!
 
 
 
朝ごはんの前!や!
ジュースの代わりに!!
 
 
葉酸、乳酸菌、食物繊維は
とっておきたいな〜と👨‍🍳💖
 
 
 
 
健康と美容好きさんには是非〜と思います^^❤️
 
 
 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵

👇第8話 見逃した方はこちら👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1008