牡蠣パーティー😊❤️❤️

お友達のなっちゃんが、、、

牡蠣が大量に届いたよー!!!と☝️👀🌸
調理分からないから、
お願いーって!!!持ってきてくれました!
👨‍🍳ありがたみ💕💕笑
まかせろーい!!!🌱🌱🌱


牡蠣の蒸しバター焼き
牡蠣と梅のパスタ
牡蠣のラタトゥイユ
牡蠣のアヒージョ

あとチョコやオリーブ、、おつまみ😊




美味しい〜いただきました😭❤️❤️
うれしみ!!!^^


牡蠣と梅のパスタ。

結構ノリでつくったのですが、美味しくて。

ちょっとレシピを👇


フライパンにバターと梅干し、牡蠣を
チャチャッと炒めて、、、
湯がいたパスタと
お醤油を👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳



土10はもちろん女子会😊🤝💕笑


一緒に見よ〜と!
一緒に見たい〜と!
言ってくれる大好きちゃん😍❤️
(なんだか色々心配してくれる優しさ。😂)






(そしてアラサー女子会、、、流行りのものや恋愛について、、、をたくさん語るかと思いきや、、あの美容液どう?この美顔器意味ないわ〜など、、、美容の話がとまらない。笑笑)現実。ww




そしてここも。思うこと。


周りの人達。親友。

私は親友や仕事仲間然り、友人と
喧嘩、揉め事まではいかないですが、、
ここはこうしたほうが良い。
これは見え方が良くないね。
それはあなたが悪いと思う。


そんな話し合いを平気でしてきましたし、
しています。大切な人だから。もちろん愛を持って話し合いをしています。


そこで信頼関係ができています。(私の経験の話)

知人、知り合いとの差。親友や仲間。



良いことしか言わない人は信用できない。と言いますか、、、
あと
人の噂話をペラペラ話す人も、危険だなと、、最近特に、、思っています。😂🌱🤝




人それぞれの人間関係の作り方。ですね。




深い話し合い。
結構精神面で辛い時もあります。。でもその辛さも、認め合える共有できる私の友達、友人、仲間は掛け替えのないモノになっています。
大切なものは大切にするから、大切になる、特別になると考えます。



言葉で伝えた方ががが強い?!
言わないで押し通す人ががが強いのか?!
(いきなりマリッジでも☝︎あったなぁと。)
言葉で伝えた人が間違っているのか
黙っている人が合っているのか
後になって本人のいないところで言うことがベストなのか、、、




みんな違ってみんな良い。と。
正解なんて必要ないと思ってます。
それぞれの関係で決めれば良い。



ただ一つ、理解したい、と
思えないと分かり合えない。

あと、思いやりの気持ち。尊重の心🤝



アラサー女子会もなかなか深いんです。笑
そしてー!
どれも美味しい〜❤️と、!!

うれし〜💕💕


こちらこそ
牡蠣持ってきてくれてありが10匹😭💓💓💓
(ブログだけじゃなくて普段から平気で言います。ありが10匹😊💓笑)




あ!そうです!今夜!!!
よろしくお願い申し上げます💕