こんな感じで、収納してます!!!
イケアのボックスに、クリアファイルで、挟んで♩食器と、ランチョンマットの収納は独特な気が、、、本邦初公開🤔🤔🤔笑



便利ですし、取り出しやすいです^^


クリアファイルもあれば、みずほ銀行のファイルや、ワンピースの(確かセブンイレブンで貰ったやつ?!)


クリアファイル保存できないマットや、
したくないもの(折り目がつく)は
丸めて本立てに入れるか、棚に立てていれてます!(生活感丸出し^^笑笑)



使い勝手が一番!
あと、スペースは無駄にしたくないですね。




blogカテゴリ分けもしておりますので、、、
(正確にできていないものもチラホラ😂




☝️皆さんに楽しく見てもらえるため、
少しでも見やすく、分かりやすく!


そして!!!ブロガー目指してます!!
(言ったもん勝ちかな??もう、ブロガーになっとく?なっとこかな!笑笑)




引き続きよろしくお願い申し上げます💕💕