いつもコメント、いいね!

ありがとうございます。
 
 
誰も見てくださる方が居なかったら、、
私は今ブログを書いていません。
 
読んでくださる方がいて、
成立しております。感謝しております。
 
いえーい^^
次週、やすくんに紹介する私の相方シルビア❤️
 
 
 
 
➡︎うぅ!嬉しくって!!私もちえさんと(スタンプしたのに名前言うんかい!笑)ヤスオさんも大好きです!みんな好きです!love forever🤝❤️
 
 
 
➡︎なるほど。ですね。。たしかに、あまりにも、、、😨は?🤬とならないとあんな風にはなりませんね。
5時間ほど話したのち、、、ところどころで、、、え?、、は?、、、が募り、もう、言うよー!ってなってしまいました。笑涙

四年ほどのお付き合いを私は2度していますが、喧嘩ばかりの元カレさんと、一度も喧嘩になかった元カレさんと。居ますね。😳😳😳
どちらがいいのか、悪いのか、、、わかりませんが。彼への半月間、企画に対しての思い、焦り、ストレスもひっくるめて、聞いて欲しい。伝えたい、理解して欲しいが、強すぎたと思いますね。ありがとうございます。
 

 
➡︎わわわ!共感嬉しいです。
お仕事や、人間関係でも「あのスタッフさんの態度がダメ」など、周りから聞いたり、、あとはドタキャンや、言った言わない、などある時、私は結構はっきり伝えますね😰噂とか、あと、変な空気感が耐えられなくって。
自分が我慢したら上手く行く場合は我慢しますが、全体の空気感や、信頼関係が一番大切、なので、、、
そうするとやはり、ゆるふわキャラでなくて、強い!怖い!きつい!になります。
感情的になる必要は無いのですが、男女間では特に、大胆になります。。。
(相手が可哀想でなりません。😨笑涙)
 
 
そして、、、愛の向こうがの尊敬。
なるほど、です。お父様。ありがとうございます🤔💕💕💕
 
 
 
インスタでもDM、コメントありがとうございます!どちらも、お時間がある限り〜!!
 
 
順不同、ランダムにはなりますが、、、
引き続き〜返信させていただきますね^ - ^💕
 
 
 
そして!!!最後に!!!
 
皆さんから、過去のやすくんの
あいのり!!!にヒントが、、や、
あいのりに彼との歩み寄り方のヒントが、、ともあり、、、気にはなってます。
 
嵐くん、桃さん、クロさん、もちちろん
知ってますが、ハッキリとその時代を
見ておらず、、、
 
 
いつか見よう!!!とは思いますが、
この企画に出てきた、
 
 
と言うことはですよ、
 
 
彼なりの歩み寄り方、策もあるはずだと
思うんです。
 
 
 
過去を見て探す、、、。
未来を見て、お互いに歩み寄る、、、。
 
 
まだ見れずにいますが、、、
 
 
いつかは必ず見たいとは思ってます。
どのタイミングかは、、、分かりません。
 
 
でも4ヶ月あいのり回ってたって言ってたましたよね?!やすくん!
放送にしてどのくらいなのかな?
結構長いのかしら?!🤔🤔🤔
 
 
 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵

👇第7話 見逃した方はこちら👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1007