おあげさんピザ^^
夜遅いお仕事の時は〜
パパッと^^これ作ります♩
とりあえず簡単、糖質オフ!!!
デカフェでほっこり〜❤️🤔🤔
 
 
ご飯の前にコンブチャ飲んだりしまーす!
 
帰宅してお腹ヘリコプターな時は
ちゃっと、これ飲んで、栄養補給して、
パパッとご飯作り〜ですね^ - ^

 

 

 
おあげさんは油抜きをして〜
・ケチャップ(もうありません。ハサミで切って最後まで使います。当たり前だのクラッカーです)

・大豆マヨネーズ(普通のマヨでも○)

・納豆
・アボカド
・粉チーズ
・ブラックオリーブ(あっても、無くても)
 
 
盛り付け〜て〜
るんるん^^❤️
 
 
 
トースターでこんがり!いってらっしゃい!
 
 
できあがり❤️
満腹、満足だよ^^
 
アボカドはしっかりカロリーもあり、お腹持ちもありますし、お肌、美肌にぴったりな栄養素がたっぷですよ❤️❤️
 
 
 
 
マヨネーズを、大豆マヨネーズに変えたり、、
手に取るものを、無意識に使うものを、
お家で、自分のために、選び、
置いてあげています。
(身体にも優しく、ヘルシーなものを)
 
 
 
とろけるチーズがあればなおよし!
 
 
 
おためしあれ❤️
 
 
本日も、おつかれさまでした^^
どんな1日だったでしょうか???
 
 
 
 
明日もよろしくお願い申し上げますー❤️
 
 
 
 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵

👇第7話 見逃した方はこちら👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1007