おはようございます❤️

本日も、読んでくださる貴方が好きです💕

貴方が私を好きか、嫌いかよりも、、大切なのは私が読んでくださる方に愛を持って書けるか、私が皆さんを好きなのか、愛せるか、の方が私は大切です。
そして、愛も同じく減りません。
もはや振りまいた方が増えてる感覚です。
(そんな気がする🤔🤔🤔

今日も愛を撒き散らかしていきましょう😊❤️



いえーい^ - ^


タイトルにもある ガガガSP


皆さんご存知ですか??

旦那っちと喧嘩の最中
(たまごっち世代なのでお許しを)


がが強い!の話になり、
私が、彼へ「ガガガSP」

と言うのですが、私の友人が
そこがツボで何度も見るそうです。
(マニアックやな😨笑笑



バンドの方ですね。👩‍🎤👨‍🎤🎤



なぜ出てきたか、、


がが強い→が→がががSP




😥😥😥




ブログも話し口調で書くことがほとんどの私ですが、出てくるから文にするのと同じく、勝手に出てきた言葉ですね。




言葉をニュアンスや流れで覚える事をよくします。




ドラマの終わりに
次回予告ってあるじゃないですか、



中学校の時まで
次回王国と思ってたんです。


「昨日の次回王国見たー?^^」と
普通に言ってまして、友達が聴き直してくれました。

灯台モトクラシーも

灯台デモクラシーだと去年まで思っていました。

撮影中だったので
スタッフさん達と大爆笑になりました。笑😂



インスタライブ見てくださった方は
ご存知ですが、

大好きな椎名桔平さんの事も
きいな しっぺいさん と。
(これは笑いすぎてお腹やぶれかけました



たまに、何書いてるんだ?言ってるんだ?の時は、、、そっとして置いてください、と、
言いたいところですが、、、


私も30代、大人ですし、、治したいですね。
少しずつでも😂😂😂

わけわからない事を言っていたり、
間違っているときは、
優しく教えてくださると。嬉しいです。😂笑





本日もよろしくお願い申し上げます!!!