静と動。
 
 
陣内さんがこの番組のMCで良かった〜と
そして、面白いです。よね🤣🤣🤣☝️
芸人さんって私の中で神です。やはり。
 
面白い。そして頭がよすぎる。回転も!
言葉のセンス。そして、的確。

 

 

 
 
静と動の強さ。お互いに。
 
 
 
なるほどなぁ、って。
 
 
 
 
 
やすくんの言葉、態度。
 
 
 
私には無いものばかりなんです。
 
 
きっとお互いに。
 
 
 
 
私からしたらやすくんは宇宙人ですが
 
 
 
やすくんからしても私は宇宙人と思います。
 
 
 
 
 
 
 
ご近所の散歩。
 
 
駅まで歩いて〜ミスド買って、公園で食べて
ウルルンの餌買いに行って、
展望台行ったり、、、
 
 
 
 
 
楽しかった。
 
 
 
 
 
 
途中、カメラマンさん、ディレクターさんから隠れたり。(なんだそれww)
 
 
 
 
 
すごく楽しかった。
 
 
 
 
 
残り半分、、、
 
 
自分の気持ちはどうなっているのか、
この辺で、、そこも気になりだします。
 
 
向き合い、歩み寄り、もちろんです。
相手より、己。
 
私が出来ていないところは?私が変わるべきところ、私が足りていない部分、かけている部分。
 
 
 


恋愛感情は、無理やりは、、うまれませんね。
でも、彼の素敵なところ、好きなところをたくさんたくさん、一つでも多く、知りたい。引き出したい。その気持ちに限る、と、、、

 
 
 
 
 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵

👇第7話 見逃した方はこちら👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1007