おはようございます❤️❤️
 

 

こちら私がディレクター、デザイナーと

 

しているブランド、、、
forget me notです^^
(宣伝です!!!
 
喧嘩の時に、、、
親友とお揃いで着てい、ます、、。
 
 
イメージがwww
 
 
こちら👇
 
ちらーっと、観るだけでも〜と
思います^^よろしくお願い申し上げます❤️
(完全に宣伝です😂💕
 
 
 
 
朝フルーツ食べて、、、
 
ほっこりコーヒータイム♩
チョコはトルコのお土産^^🇹🇷
 
 
 
本日もよろしくお願い申し上げます❤️
 
春分の日、、、🌸
 
ですね^ - ^❤️❤️❤️
 
この春出会いや別れ、新たな環境へ身を置く方も居られるのかな?と思います🤝
 
 
 
 
 
当たり前のものこそ、大切に。
当たり前以外、理由があるということ。
 
 
最近特に、そんなことを私は感じ、
考えます、、、。
 
 
理由がないもの、こそ、
気づいていいたい。感謝したい。
 
 
 
そして、立派な大人になるために、
しっかりと自分で見極めて、
ひとつひとつ、自分の足で、自分の手で。
 
 
 
何歳になったって!!!
 
 
 
私の人生は、これからだ!!!!
 
 
で、いきましょう^^😊💕☝️☝️💕
 
 
るんるーん♩
 
 
 
 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵

👇第7話 見逃した方はこちら👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1007