大好き撮影メンバー飲み会😆💕💕💕
いきまりでの私のお仕事の様子で
撮影協力もしていただきました^^❤️

三年ほど♩お世話になっています^^
クリスタルさん(^^)


この日はお誕生日で♩お祝いー!!!



同い年のなかよし!ゴウくん!!!

やすくんのことも知ってて、
お話も盛り上がる〜!!!


私の気の強さも?!
やすくんの個性も?!

お仕事メンバー、お仕事仲間には
それはそれは、、知られていなかった?!
はずですので、、、。

と😨😨😨まあ。

今後とも夫婦共々よろしくお願い申し上げます。笑





そして!!!!


いきなりマリッジから、、、
お仕事のご依頼も増えて、とてもとても、
嬉しいです。感謝いたします。



お仕事のご依頼は直接
私の会社の方へと、、、思います。
今後はDMやメッセージも見るようにしたいなと思っています!!!


jeweriybox@iCloud.com

☝️コピーしていただくか、、お仕事のご依頼などは直接メールでお待ちしております。



☝️会社HP


です!!!よろしくお願い申し上げます^^


そして!!!何よりも、、、
(今はマリッジのおかげで、皆様に観ていただけておりますが😭😭😭🤝)
今まで!に!私を起用してくださっているクライアントさん、お声かけいただいた方達!!を!今まで以上に、必要以上に?!ww引き続きー!!!大切にさせていただきたい気持ちですので、末永くお付き合いのほど、、よろしくお願い申し上げます❤️😍

大好きです😊🤝💕💕