本日open!!!
話題の・abitokyo・さん!!!


☝️撮影風景♩♩(みてみてね❤️

かわいいお洋服たくさーんで、、、
本当に楽しい撮影でした。


中でもお気に入りコーデなどをpic🤝


☝️こちら。ゆるーく、締め付けなし。
そして体型カバーもバッチリなのに
スリットと袖の部分の折り返しがあるので、ぼやっとしないんです。
生地感高級感あり🤝

このダボ×ダボ  ゆる×ゆる
は今風ですね。そこで、しっかり手首が見えること。(女性らしさ)
ぺたんこシューズでいくなら、髪を結びたいかな〜。私の場合わ。


ウエストポーチの斜めがけも、
このオトナ女子コーデならバッチリです!
30代でもしっかりトレンドアイテムを入れることは忘れません。オシャレは楽しんだもん勝ち。

逆を言えば、今の私ならこうする。
今の私だから、こう着る。

・abitokyo・☝️(ぜひみてみてね❤️


こちらのワンピースは、もう、見ての通りです。
誰が着ても、向かう所敵なし!!
一気にピアノの先生感、お上品さ、でます。
(私の中でお上品=ピアノの先生🎹笑)


ノースリーブや、ノースリーブワンピは
二の腕が出るから着るのが苦手な方へ。

カーディガン羽織りましょう。
女子アナ風で、いっときましょう!!!



ヒールとカーディガンで、オトナ女子♩

ハットとぺたんこ靴で、元気さを演出できます。


去年から引き続き、ドット、水玉はありですねーーー!とにかく可愛い。好き。

淡い優しいカラーなので、小物を変えたり、メイクを変えれば、またその服??に、なりにくいと思います。


本日open saleで最大60パーセントオフ!

とのこと、、、❤️❤️

気になる方はチェックしてみてくださいね😆💕