考える私。
 
インナービューティーのセミナーの
資料作り...😲🤲
 
 
 
 
と、みせかけて、確かに、、
資料作りですが、こちら、考えているふりを、していますね
 
しっかり、カメラで、、不意打ちにとられていると、気づいた、偽不意打ちショット、となるわけです。笑
 
 
 
 
 
俳優、女優ではなくとも、
人間はいつだってリアルではないと言うこと。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の私
ふざけてる私
店員さんや、見知らぬ人と接する私
親友といる時の私
異性との私
1人の時の私
幸せすぎる日の私
嫌なことがあった時の私
 
 
 
 
 
バラバラバーラバ、です。
(ねるねるねーるね、のトーンです🍭
 
 
 
 
 
 
仲のいい友達は、
よく、私を破天荒、かもしくは、天真爛漫な人と、言います。
 
 
 
良く言えば天真爛漫?
悪く言えば破天荒?
なのかな????
 
 
 
 
 
 
そのくせ裏表、
本音と建前もハッキリしています。
 
 
 
 
極端に。
 
 
 
 
 
喜怒哀楽も、めちゃめちゃはっきりしてます。
(私と友達になれない、と言う人も居ると思います。そのお気持ち御察しします。笑
逆に、、今、本当に仲良しな友達は観てて飽きないと言ってくれます。笑😂
 
 
 
 
 
それが私なんです。
その性格を全部出したいし、見てほしい。
 
 
 
 
 
そして、いろんなご意見を聞きたいです。
 
 
 
 
特に男女間では、もろに出る、と思いますので、、、。
 
 
 
 
 
 
なぜこんな性格になったのか、、、
つづく、、、笑
 
 
 
 
 
 
 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵

👇第6話 見逃した方はこちら👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1006