親友ちゃんとの女子会。
 
 
大阪から突然きて、突然カメラが二台、
いきなり、やすおさん、
そして、次の日早々に帰らなければいけない、
と言うタイトスケジュールでした。😂
 
なので、慣れる時間もなく、、、
あや的にはそれはそれは
緊張と、あわあわ
(何を話せばいいの、普通にするってどうやるの?
状態だったと思う😂😂😂
 
マジでありがとう。
 
帰り際、、、
全然話せなかった、ごめんねと。
優しすぎて、というか、いやいや!
私がブチギレ出したから、、、
あれは、大丈夫よ、と。😅😅😅
 
 
と、まあ、、、そんな感じでした。
 
 
 
彼に対しての、安心感。
 
 
 
プーケットで、
一緒に寝れたことが一番大きかった。
 
 
良くも悪くも?!
彼氏以外で2人で泊まる、なんてことはそうそうありませんが、
彼氏だから?彼氏なのに?なのか、全然寝付けない人とか居ました。(慣れるまで時間がかかったり、、、)
 
 
お風呂して、着替え、寝る、起きる、シャワー、支度、顔パックしてお部屋でぼーっと、など、、、
 
まったく私は気にならなかった。
 
 
 
 
変な話ですが、お互いに恋愛感情、ドキドキが無い、と言うのが、その辺をスムーズにさせてくれた部分もある気がしました。
取り繕う必要がない。
 
 
 
 
顔がドロドロでも、眉毛なくてもボサボサでも、彼は外見なんてどうでも良さそう?!というか、気にしてないのかな?と?
そんな気がしたり、、、
(確認はしていませんが、なんとなく、私がそう感じました。)
 
 
 
 
 
 
あとは親友が、彼を見て、
どう思ってくれるのか。
 
 
そして彼の違った一面がみれたらなと^^
 
 
 
 
 今夜22:00より!!!
 
よろしくお願い申し上げます❤️❤️❤️
 
 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵

👇第7話 見逃した方はこちら👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1007