おはようございます^^

 
本日も口角あげっぱなし、
笑顔、リフトアップ、小顔効果で!!
よろしくお願い申し上げます❤️😍笑🤝
 
 
 
すっぴんぴんな私。
 
 
彼との近所ごはん会♩
 
 
彼の旅行の話聞くのが好きで、
興味ありありなので聞きますが、
彼は興味無いでしょ?と言います笑
 
 
いや!ありあり!ありよりのあり!笑
 
 
 
 
彼に聞いてみたかったこと。
なぜ、結婚式でキスをしたか。
 
 
(名言 // 誰にでも口にしようと思ってた は、私はこの時まだ知りません。笑
もちろん、生中継ではありませんので、ご理解ください。😲🤲💗
 
 
2人の関係について。の質問も。
 
彼も同じく、だそう。
 
 
 
 
それだけでも、たったこれだけでも
嬉しかった。
 
 
2人で決められるんだ。
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
そして、彼を知りたい。
 
 
 
何も難しくない。(伝わりますように。
 
 
 
難しいと考えれば難しい。
 
 
分かり合えないと思えば分かり合えない。
 
 
梅干し!と思ったら、口の中すっぱくなる。
 
 
レモン!も!すっぱくなる。
 
 
 
できる!は!!できる。
 
 
 
 
私は「あの時式を挙げれてラッキー」
くらいに。と。(第1話のインタビューでの言葉。
 
 
 
 
幸せはきっと、降ってはこない。
たった30年だけど、生きてきて、そう感じる。でも、降ってきたと勘違いはできる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番してはならないこと。
 
今の私には、、後悔、のみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵

👇第6話 見逃した方はこちら👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1006