つづき、、、

 

 
キラキラの世界☺️💕💕
 
 
交換ノートを読んで。
 
彼はとてもまっすぐ、
そして、私よりロマンチスト。
 
と感じました。素直に。
 
 
 
 
 
おとぎ話か、と。
 
 
なぜそう感じたか。
 
 
 
私は夢見る夢子です。もし、運命の人が白馬で現れたら、、、記念日にはお城へ♩
憧れのあの有名人と!結婚したら!とか、魔法のじゅうたん乗ってみたくな〜い?海外にも別荘があって〜♩
など、まあ、それはそれは挙げだしたらきりがありませんが、ただ、そんな事を思いながらも、普通に現実を見ています。そして現実を生きています。

 
水も甘いもではありませんが、
少女漫画を見てトキメキ〜
恋愛ものの映画を見て心が震え〜
 
一方で、漫画は漫画!映画は映画!と
思ってるんです。
 
 
 
どっちも本当。
どっちも本気。
 
 
無理もしてないし、理想と現実の間に
しっかりと、生きています。
 
 
その距離を縮めたいか?
まあ、縮められたら縮められたでラッキー。
でも、別に。それはそれ、これはこれです。
 
 
 
かなり冷めた言い方をすると、
幸せも運命も自分が決めると、思います。
自分の志。どちらに転ぼうとも、理由づけなんて探せばできる。
 
 
先ほどの話に戻しますと、、
いいえ、運命や幸せは光輝いて、当然空から降ってくる、、、かもしれない。とも思ってます。本気で。
 
 
 
これは矛盾ではない。と、私は思ってます。
 
 
 
どちらも大切な本当の気持ちですし、
どちらかだけにフォーカスするのは
つまらないといいますか、しんどくないか?と。
 
 
 
 
 
 
 
旦那くんは現実の世界に本気で
運命、偶然の重なり、リアルな何かを
探している、求めているような。
 
 
話の節々で、どうゆう意味かな?と、
感じていた言葉が
彼の描く文、答えから
すこーしずつ、ちょっとずつ、こんな人なのかなぁ???と。
 
 
 
 
 
 
 
この30日間運命だと信じて、やってくしかなくないか?と
思ってます。私わ。
 
 
思い込みって大切な気がするんです。
 
ほどよく勘違いして生きていたい。
(私は勘違い好きです。ほどよく。都合よく。笑
 
 
☝️私たちの思い出❤️❤️
相模原プレジャーフォレスト🕊🕊🕊
 
 
イルミネーションは4/7まで^^
 
って?!4/7🤩🤩🤩
私の誕生日じゃーん!!!!
 
 
思い出のイルミネーションが、私のお誕生日まで?!?!って!!!
 
 
 
これは運命だ🤝☺️💗
 
 
うん!!!笑笑
 
 
 
 
難しく考えず、一回、そうかもしれんな!
くらいでお願いしたい所です!!!!笑🤣🤣🤣
(どうでしょうか???笑🤣🤣🤣🤲☝︎☝︎
 
 
 
 
 
 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵

👇第6話 見逃した方はこちら👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1006