おはようございます^^

 
昨日のご視聴ありがとうございました😊
(無料配信も引き続きありますよー❤️❤️
 
キスのことや、、
第6話の彼とのお話を
1番!!したいのですが、、、
 
 
その前に全て見ていただいた方、
7話の予告を観た方へ。
 

(写真は撮影なう!な私。で。笑
 
予告がなかなかシゲキックスと
思いましたので、先に!!!
こちらのお話を、、、と。失礼します。
 
 
 
 
えへへ❤️
((⌒-⌒; )えへへでは無い?!)
 
 
 
 
ですね。
 
 
以前から、私がキツイ、ひどい、がっつきすぎ、重い、怖い、押し付けているなどのコメントやご感想をいただき、、、👇👇
 
 
私の感想でした。
 
 
 
 
(今はみなさんのご意見を聞いて、見つめ直したり、反省を。。逆に共感の声をありがたく受け取らせていただく、、、そんな日々です。ありがとうございます。
 
 
 
予告。これを皆さんが見たとしたら、、、
どう思うんだろう、と、思い、、
今ブログを書いています。
(こちら詳しくはもちろん!!7話の後に綴らせてください🤲
 
 
 
 
 
第7話は私の親友も来てくれたり、
そして丁度生活が半分、過ぎようとしている
シーンになりますね。
 
 
 
私が彼への気持ちを伝えるのは、
彼に対して、、彼へ向けて、のみです。
 
 
そして、私のイメージって?どれが本当か?
何が本当で、どれが本性?とか??も。
 
含め。
 
 
 
こちらに書きたいな、と、思います。
誠実に。そして素直に。と。
 
 
 
 
 
 
 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵

👇第6話 見逃した方はこちら👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1006