ヘアケアについて...💙


シャントリはアヴェダの
ダメージレメディです。

お値段はお利口さんではありませんが
職業柄
髪の毛はパサパサだと厳しいので
自分に合ったものを、
いつでもどこでも使うようにしています!!



まず、アヴェダの商品は
オーガニックなので、
肌荒れや背中ニキビの原因も軽減されると思います。


背中やデコルテの謎のニキビは
シャントリの残りが、、
など、刺激が強くてトラブルになる事も
私は過去に経験ありでした!!


月経前や、食生活、
ストレスなど、思い当たる節がない場合は、
意外なとこからの
肌荒れの原因もあると思います。
(洗剤や柔軟剤なども。


ケミカルなものが少ないものは
やはり安心感があります。


ドライヤーはずっとパナです💇‍♀️
洗い流さないオイルはケラスタの
ダメージレメディ。


ドライヤーは本当はダイソンが欲しいです。
使用させていただいた時感動しました。
が、、、
壊れるまで買い換えたく無い派です。
(壊れるのを待ちましょう。笑



ケラスタのこのトリートメントは
ほんっと、優秀。

お泊まりなどで、無理やりにでも
お友達に使用してもらうほど!笑
そしてみんな揃えて
「めちゃ良いじゃん😲」と言ってくれます💕



結構色々試しますが、この子は超えません。



シャントリ、オイルは
試供品もあると思いますので、
ぜひ試されてみてください^^



ヘアケア、ヘアアレンジ用のグッズなど、、
まだまだ続きがあるので
一旦この辺で...💙