おはよう御座います!!!
 
 
お弁当🍱作りながらの朝ごはん^^
 
 
ちょっと!!!笑笑!!!
訂正といいますか。笑
 
 
ハンバーグときんぴらの朝ごはん。
の表記ならまだしも、
なぜ、付け合わせの卵、ブロッコリー🥦がメインのように記載されたのか。
思わずつっこみました。笑笑😅
(ブロッコリーは茹でただけ、卵は焼いたのみで、特になにもしていません。笑
 
お弁当のおかずを
パプリカの肉詰めにしていたので、
ミニバーグと、根菜類、ミネラルも
取ってもらいたかったので、昆布入りのきんぴらを♩
出汁もでるから一石二鳥!!!
 
 
お弁当は☝︎こんな感じ??
また改めて詳細はupします^^
 
一気にちゃちゃっとなので、
1時間かからないくらいで
出来たと思います(^^)🍱
 
彼がブロッコリー苦手なの忘れてて、
普通に買ってきて入れてしまってます。笑笑
(そういえば初日?!言われてみればそんな話もしたような。
 
 
そのほかもアスパラ、ナスもそんなにー!?と、、
好き嫌いが多いのかなあ??
本気出したら何でも食べれると言っていたので???
ブロッコリーも、そのまま食べてました😲
実は食べれるのか、無理していたのか?

 

 

 
 
別日の朝ごはんもこんな感じー!
簡単玄米オムライスです^^
(いちいちloveとか書きたい😲❤️笑
 
 
 
おうちでは油は極力使わず、
お米は玄米、黒米、雑穀、もち麦を
ブレンドしたオリジナル米にしています^^
 
 
かれこれ3.4年はそうかなぁと。
 
 
 
脂っこいもの、白米も、あとは
添加物、ジャンクフードは、
普通に生活していたら
ほっておいても口にできます!
そして美味しいですね!笑
 
 
 
外食や外では一切気にしないので、
おうちで作るときだけは
なんとなくではなく
自分の手で選んでいきたいな、
と言ったところです^ - ^
 
 
 
 
仕事柄、体型を気にしないなんてことは
やはり出来ませんし、、、
 
 
 
ちょっとしたことで
身体は本当に変わります。
 
普段の調味料やレシピ
おうちごはんで気をつけていること、、
飲み過ぎ食べ過ぎの翌日のケアなども
またまとめて記事にしたいと思います^^❤️
 
 
 
 
 
本日もよろしくお願い申し上げます^^
 
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第5話 見逃した方はこちら👇