旦那さん、恋人との関係性で
大切になってくると思います。
 
 
セックス、セックスレスについて。
 
 
 
過去にお付き合いをしていた方と
お別れに繋がってしまった原因、
でもありました。
 
 
 
 
彼の「奥さんとセックスをしたくない」
を聞き、、、頭によぎり、、思いだした事。
 
 
 
 
過去のお話にはなりますが、
とても長い期間同棲、
一緒に過ごしていたのもあり、
仲も良かったのですが、、、
できなくなってしまってからは
私の中でも焦りはありました。
 
 
どうにかこうにか、
できないかと、
シチュエーションを変えたり、
それこそ回避策をグーグルやYahoo!で
検索もしたり、、、。
 
 
 
親友にも相談に乗ってもらったりと、、
 
 
 
 
ですが難しく、、
そこから喧嘩も絶えなくなり
お別れすることになったんです。
 
 
 
 
 
なので、、、
異性として全く見れなくなることの
恐怖がありました。
 

👇過去のブログ
「女性としてみてほしい」
 
☝️ここにも通ずるのですが、
お互い異性として意識したいと
伝えた私の本音の部分です。
 
 
 
 
将来、可能性がある限り
子供を授かりたいと強く思います。

 
 
 
 
まさか、ここでの意見の食い違いが
でるとわ。。。
とても寂しい気持ちになりました。
 
 
 
夫婦なのだから、どんなことでも話し合って
聞いてみて、伝えてみて、
歩み寄り、、、と思っていましたが、
私の中で、彼のセックスに対しての哲学?!
なのか、、、何か過去にあったのかな?とも
感じさせるほどの、拒絶感。
 
 
 
 
 
 
ラブラブな夫婦が理想ではあります。
最悪そこの部分は崩してもいいです。
(気分が高まった時、ぴょん♩ってしても良いって言ってくれてたし、、、😂❤️
 
 
でも、エッチの部分は、、、と。
 
 
 
 
 
 
 
 
エッチの価値観は
結婚においても、、、
私の中で1.2位を争う気がしました。
そんな事にも気づけた
私のいきなりマリッジです。
 







 
 


サロン撮影でのデータ💍



 
 
 
 
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第5話 見逃した方はこちら👇