帰国しますよー❤️❤️
旦那様と新婚旅行でお揃い購入した
プーケットTシャツ持ってきたん😲💕💕笑
 
トルコで🇹🇷
I❤️プーケット?!笑笑😂💕💕💕
 
機内でのパジャマ用に(^^)
(楽チン♩
いきなりマリッジな思いは、自らも高めます❤️笑
 
 
 
 
 
 
 
只今ドーハ乗り換えで🇶🇦
ドーハでのお土産もget😊❤️😊
(チョコレート🍫🤤
 
 
 
 
そして今夜!!!
 
ですね😊💕
 
 
22:00より5話❤️❤️
もちろんプーケットTシャツ着用で!!!
((気分を高めております。笑
 
 
 
 
 
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます❤️
 
 
 
 
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第4話 見逃した方はこちら👇