サバサンド〜😲❤️
お気に召した\(//∇//)\



日本だとそんな〜だったけど、
本場で食べるとやっぱり違う^^

こっちへ来て3回目です!ww


世界三大料理と言われる
トルコ旅行🇹🇷
やっぱり、そら私は日本人ですから
日本食か一番です!が!笑
トルコ旅行は味付けもはっきり、
スパイスが効いていたり独特な、、、

好きです😊💕💕



カッパドキアは雪もちらほら、、、
(すました顔してますが、身体中カイロはりまくってます!!!😲💕冷えは大敵🤔👈‼️


わんちゃんが普通にいるのが
びっくり!そして可愛い!!
めちゃめちゃ皆んなおりこうさんです🐕💚




引き続きトルコ旅行記も、、、
皆様の暇つぶしにでも♩
見ていただけましたら嬉しいです❤️


後ほどマリッジでのお話も、と
思います💕💕💕





いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第4話 見逃した方はこちら👇