トルコの国旗に合わせて、、、ootd🤞


場所のイメージを持って
お洋服決めるの楽しいですよね😋❤️




今回のトルコは旅のレポートと、
サロンのアロマ買い付けもしにきています。
あとアパレルのお仕事も、、、👏


私は一体何をしている人か、と
なる方もいらっしゃるのかな?と。
(いきマリから知ってくださった方は特に



今更にはなりますが、(改めまして

モデルをしていて、
もともとは事務所には入っていましたが、
25歳の時に独立をして
フリーランスモデル、個人の会社なので、
お仕事のお取引、営業も
自らさせていただいています(^^)


そこからインスタグラムを初めて
お仕事としてPRやアンバサダーなど、
インスタグラマーとしての活動が開始。


夢でもあったアパレルブランドを立ち上げ、
そこのディレクター、デザイナーを
勤めています^^
昨年秋に出来たばかりのホヤホヤです👗
☝️forget me not✴︎✴︎✴︎

デザインしたものと、
自ら買い付けしたものの販売に
なっていきます^^
よろしくお願い申し上げます💕





そして、先月openしましたのが
美容鍼灸サロンです。

☝️beauty on me✴︎✴︎✴︎
こちらのプロデュース業をさせていただいております。



30代に入る事は28歳くらいから
うすうす気づき始めていましたので、、、
(当たり前😂❤️笑

モデルのお仕事も今のままずっと出来るのか、
何か自分の趣味、特技を生かして
頑張れないか、と。



人生チャレンジだと思っていますし、
上手くいくことの方が少ないのかなと。


成功した人はフューチャーされやすいですし、
成功者ばかり目に付いたりしますが、
普通に生きてきて、人と接して
経験など色々なお話を聞かせて頂く中で、、、
私は失敗が当たり前なんだ。
くらいに思ってます。。。


成功したらラッキー🤞



そして、、、
結婚を考えた時に、、、
なんだかんだ金銭面は大切。お金で揉めた。など既婚者のお友達からもをよくよく、、聞きます。(急にリアルなおはなし。😂夢を見させて。笑




金銭面では頼りすぎないよう?!
揉めないようにするためにも?!
お金をたくさん稼いでおけば、
働かなくても入るシステムを作れば、、、と
私なりに考えて動き出した、と言うのも
理由のひとつとしてあります。





夢を見続けるために
現実を見る。





私も少し大人になったな🤔
(トルコで想いに老けました。。。



最後にキラキラな動画で
happyを、、、



このランプ可愛い、、、

そして盛れる🤔🤔🤔📸笑






いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第4話 見逃した方はこちら👇