新婚旅行のお話です💚😲💚 
 



手を繋ぐとか繋がないとか?!


エスコートの手と、
手を繋ぐ、は私の中で全然違って、
でも、それは私の中の気持ちなので、、
もし、地上で手を繋いでくれたら、、
恋人繋ぎ、、したいなと思っていました^^


 
 
 




やっと繋いでくれた!嬉しい^^


女性としてみてほしい、の時も、、
わからない、と言っていた彼、

手を繋ぎたいな^^の時も
汗が大丈夫だったら、と言っていたのでww
(なんだその斬新な返事わ!ww




彼のフンガフンガシーンからの、、笑




彼なりに頑張ってくれたのかなと
その気持ちが素直に嬉しかったです^^
(放送を見て、、嬉しそうな自分の笑顔も見て笑ってしまいました🤣🤣🤣笑




わからなくても
何も感じなくても
新婚旅行っぽい、
夫婦っぽい?!を、重ねてみたかった。



彼はどう考えて
どう思ってくれているんだろう、、、🤔


聞いてみたいな♩

 
 
 




私は結構ラブラブなカップル、ご夫婦が
理想で好きだったりします^^



子供の頃のおままごとから学んだことは
たくさんあると思います。
本気出したら何屋さんにでもなれる🤔笑




夫婦ごっこでもいい🤔🤔🤔
正解がないんだから
試せる♩くらいの気持ちで。


 
 



最後に、、、
手を繋いだ感想ですが、、、🙈
繋ぎたい繋ぎたい♩そして
エスコートの手は
手を繋ぐではないの!!!と
自ら言ってしまっていただけに
いざ!!繋ぐとなると、、、
めちゃめちゃ恥ずかしかったです。笑




そして、とっても嬉しかったです🤝








 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第4話 見逃した方はこちら👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1004