いきなりマリッジで
本気で?!?!結婚なんて、、、
結婚を舐めてる。
結婚って、そんな簡単じゃ無い



言ってくださる方、
そして心配の声。
(友達や周りの方、近ければ近い人ほど。



すごくありがたいなぁと。

 
 



ただ、私は結婚について、
と、なると

考え過ぎてしまうんです。


1番は相手に対して、ではなく、
自分への自信のなさ。

(ここだけの話、、正直に言いますと、恥ずかしながら、、、普段では結構自信も持ててナルシストな方と思います。照、、、なのになぜか、、結婚となると😂😅😂😅



結婚となると失敗も恐れたり、、、
考え過ぎて、
わけがわからんくなるんです。
(失敗は許されない!みたいなのも心に、、ある気がします。



運命だ!と思えば運命。。





ただ、なぜか、お付き合い、恋愛の向こう側。



「家族」
(私の中でいろいろの葛藤もあったため。
過去のブログ↓
https://ameblo.jp/nakamuraerica/entry-12441817271.html


思い入れが強すぎて、
なのか、、、、
何か、特別な理由を求めているのかもしれません。


自分でも何かわかりません。ね。




愛とか、固い絆はもちろんです、、
そして特別な枠組みが欲しいのもあるのかなぁ、、






この企画で結ばれる事は
私らしい、と感じた事も理由の一つです。





きっと人よりも結婚に対して悩み、、
そのくせして、
きっと誰よりも結婚を分かっていないんだと思います。
だから、余計に何もせずにはいられない。






それがゼロ日婚に至った
私のそのまんまの気持ちですね^^








いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第4話 見逃した方はこちら👇