女はかかと??


かかとケア🦶
足のケア♩♩


皆さんは何かされていますか??




顔にできるニキビや、肌荒れ、
手や足など普段見えるところの
青あざなど、、、


もちろん!!!
注意したいけど、、

目に見えるところのケアよりも
かかとやお尻など
普段見えないところのケアこそ
大切だな〜と思ってる私です^^


ボディオイルと
サランラップ♩


ニベアなど、
お持ちのボディクリームでもokかと!


ぬりぬりっ!!!
足の爪も生きてるので!!!
保湿してあげるときは
ネイルオフして、ぬりぬり🤲


ラップでくるむ。


これが私の冬の足対策🦵🦵🦵


靴下履いたらバレない。
おやすみなさーい!!!笑



医学的とか、衛生面など?!
は、分かりませんが😅


あくまで私流のかかとケア。




月2.3回で🙆‍♀️
もちもちになるかと😲❤️




ふとした時に普段見えない部分が
女性らしく、もちもち、綺麗だと
素敵だなぁ、と思っちゃいます(^^)




美に対して、いつも意識してたら頭もおかしくなりますが、笑、、、

楽しみながら、今夜は足にラップでも巻いて寝るか♩と、、、笑


寝てる間だし、起きたら
もちもちラッキーです^ - ^
(足の裏、かかとだけでも綺麗になるとルンルンな朝になるんです😲💕その時、女の子って楽し〜と感じます🦶😊🦶😊❤️笑




気が向いた時にでも♩
おためしあれ😲🦶💕




いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第3話 見逃した方はこちら👇