新婚旅行日記🙂📝❤️

 

 
 
はじめての2人ランチ♩
 
 
ここでの会話もたくさーん!!!
ありますのでまた振り返りたいです🤣💕
 

 
まず、、、
はじめての同じお部屋。 
 
 
 
新婚旅行、初夜🤲💕💕💕
同じお部屋はやっぱり嬉しい☺️☝️
楽しい♩
 
 
 
 
イメージはドキドキきゆんきゆん
キャッ🙈❤️てきな。
 
 
 
😲😲😲
 
 
 
そんなかけらもなく。。。笑
 
 
 
結婚式前日から、沖縄へ前乗り♩
結婚式して、帰って飲んで食べて
引っ越しして、荷物して
ハンバーグ作って荷造りして
プーケット!!!!
(ざっくり言うと。
どんな新婚生活w
 
 
 
バタバタで睡眠もろくにできてなくって、、
私環境変わると寝れないタイプでもあり、、
 
 
でも!!!まさかの!!
 
 
安心感と、気を使わなくてもいいオーラ全開な旦那様のおかげで、、
 
 
いつ寝たか分からないスピードで寝ました。
(ほんっと、コナンくん居るんちゃうかくらいの。眠りの小五郎のスピードだったかと。

 
寝言言ってたとか
恥ずかしすぎて
最悪だけど、、、😭😭😭
 
そこもそんなに?!気にしてなさそうなので?!
良かった?!笑🤣🤣🤣かな?!
 
 
 
 
あと、温度事件?!
 
暑いとか寒いとかあったような、、、
気もしましたが
私だいぶ深く寝たのか?!
 
 
よく分かっていません。
ごめんなさい。
 
 
今ブログを書きながらも、、、
どっちが先に目覚めて、、とかも
思い出せない。笑
 
 
 
 
 
まあ。そこはいっか。ww
 
 
 
 
 
 
私朝も夜もシャワー浴びる人なのですが、
好きなタイミングでどうぞ〜な
優しい旦那さん^^
 
 
 
ほんっと、何も気にしない、
気にならない関係と、私は感じたので、、
嬉しかったです☺️💓
 
 
 
 
 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵

👇第3話 見逃した方はこちら👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1003