お疲れ様でした❤️
女の子の日なうなので
絶賛顎ニキビです!!!涙


それでもチョコを食べてしまう、私orz



チョコ🍫食べなきゃ
頑張れない!笑涙
(これ何回、何年言い続けてるのか?!笑



お家に帰ると、、、
お届け物が!びっくり!いちごちゃん🍓


私いちご大好きです!!涙


嬉しいなぁ😃
静岡の友人から届きました❤️❤️


そんな今夜は即席カレー^^

キノコたくさん入れてミネラル豊富♩


きのこやワカメ類の
大切な栄養素ミネラルは
意識しないと不足しがちな私、、、

カレーって何入れてもokだと
思っているので♩
あるもので♩そして簡単にできるし、
温まるし、日持ちも🙆‍♀️


夜遅いのでお米は卵でコーティング🥚

お米と卵でスクランブルエッグ風です♩
ふわふわして私は好きです😃💕💕💕
食べ応えもあり( ̄∇ ̄)



炭水化物控えたから
お風呂上がりに
いちご🍓食べれる〜♩
(勝手なmyルール🕺




そして!明日!ですね。








めっちゃ怒ってる?!


怖いかな、大丈夫かな、私😲


見られたくないシーン
盛り沢山な予感😲?!







ってことは、、、ですね、
つまり、、
見応えあり?!
面白いってこと!?!?







是非ご覧ください😲❤️




明日も!!
放送&ブログの方も
どうぞよろしくお願い申し上げます❤️




いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第2話 見逃した方はこちら👇