旦那くんのスマホで📷
 
 
 
写真撮ったり♩
自撮りなど🤳
 
本格てきなカメラで写真を撮る旦那はんは
写メ撮りたい時スマホを貸してくれてました〜
 
 
優しさです🤝!!!
 
ありがとう😊😊😊💗

 

 

 
 
普段時計もあまり
つけないのもあって、、、
旅行に時計を持って行かなかったので
時間も分からない私。
 
 
やばすぎる😂😂😂🕴ww
 
 
 
 
いま何時??笑
状態ww
 
 

 

 

 

プーケットの最高の天気と
シチュエーションもあり♩
何より新婚旅行ですし👰💗🤵
切り替えて楽しめていますが💃💃💃
 
 
 
 
帰国してから、、
 
 
 
 
スケジュールは?
仕事の
メール、ラインのやりとりは?
 
 
新婚旅行帰ってからって
私どんな予定だっけ?
 
 
お友達とご飯の約束も、、
あったはず。
 
 
 
どうするの?
 
 
 
 
んんん?
 
 
 
美容室も予約してたような。
何時だっけ。。。
 
 
 
 
 
OMG
 
 
 
 
スマホなくされた方いますか?
私は今回が初めて、、、
 
 
ビビりますね🌚🌚🌚
 
 
お財布落とした時よりも
衝撃的な事件。でした。笑
 
 
 
 
大切だとはわかっていたけど
もはや、電子機器に
私は支配されてたのか、と、気づけました。
 
 
 
頼りすぎないようにしよう。笑
 
 
 
 
そしてスマホといえば、、、
面白かったのが、旦那はん。
移動中スマホ触ってて、
連絡してるのか、スケジュールみてるか
snsしてるのかな〜と思ってたら
様子がなんか違う、、
 
 
何してるん?と聞いたら
 
「将棋」
 
 
 
しぶすぎワロタ(・Д・)
 
 
 
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第2話 見逃した方はこちら👇