新婚旅行〜👰❤️🤵
 
にこにこ、、、
にこにこ?!?!
 
 
楽しい!
とっても楽しいんだけども。
 
 
 
 
 
携帯無くって
震える🕴🕴🕴
 
 
禁断症状でたー!
私も現代っ子なのね。
 
 
 
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)oh no
 
 
 
 
スマホ持ってる📱人
いーなー。。。笑
羨ましいなーーー。www
 
 
 
 
 
写真とりたいなーとか
インスタあげたいなーとか
 
明日の天気は?今の気温は?
プーケットおしゃれカフェ探そうかな〜
とかとか
 
 
 
 
 
 
当たり前にスマホに頼りすぎていた。。
 
 
 
 
 
ちーん
 
 
 
 
 
 
(>_<)
 
 
 
それに結婚式の写真も、、
 
 
写真フォルダ、どこまでiCloudに
保存できてたっけ??
 
 
思い出が、、、。
 
 
 
 
 
いろんなidとかパスワードなども
スマホのメモに保存しまくってた私
 
 
 
 
移動中ふと、そんなことが
ぐるぐるぐーる。
 
 
 
 
 
 
笑笑😂😂😂
 
 
 
悪霊退散悪霊退散!!!てきな
考え無いように振り払うけど
 
 
 
 
 
 
後から気づく。
やっぱり結構大事件🕵️‍♂️
 
 
 
もしまた、、私が
スマホを手にすることが
できた時は、
 
そのあかつきには、、
鈴をつけて、首からぶらさげよう。
 
 
 
そうしよう。
 
 
 
 
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第2話 見逃した方はこちら👇