おはようございます💕💕💕


来てみたかった湯河原のサ行へ💕💕

TEA STAND SAGYO😍❤️❤️


お店の雰囲気&何と言っても
このシンプルな  サ  可愛い🕴💕



ランチの後カフェに来ましたよ^^
オーダーしたのはほうじ茶ラテ💕💕


テイクアウトで、人気の
フルーツたっぷりのドリンクも♩


このあと移動して梅林公園へ
行くので、飲もうかな〜と💗💗



とっても可愛いお店でした^^



そしてそして、instaで質問いただいた
マフラーの巻き方?!
について動画撮ってみましたので
気になる方は⬆︎

ミラノ巻き♩って言うのかな?たぶん?!

暖かくて可愛らしさも💛🥰

オーバーサイズのコートに
マフラーの組み合わせ🧣好きです😊👏


いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第2話 見逃した方はこちら👇