スマホを落としただけなのに、、、?!

 
 
 
 
新婚旅行へ!!!
 
お互い色んな気持ちはある中で、、
切り替えて楽しむぞ〜と^^
 
 
⬆︎
この時はスマホあります。笑
乗り換えで写真♩
 
(乗り換えの際、顔を洗ったりしていたので、私の顔と格好はご了承ください笑
 
 
気分を高めていざプーケットへ🌴
 
 
 
到着ー!!!
空港で写真とーろっと♩
あれ?!
 
ん?!
 
スマホない?!
 
いや、そんなわけない。
持ち物の中で
パスポートの次くらいに大切かも?!
 
 
 
え、、
 
 
 
 
(しかも、この事件の前に
旦那さんのスーツケースが無くなった?!
疑惑事件もあり、ハラハラ、、
結局あったので🤭良かった😂
 
 
次は私?!
しかもリアルガチなやつ?!
 
 
 
 
うっそーーーん。
 
カバンひっくり返して
上着のポケットもひっくり返して、
入りそうもない小さいポケットも
見て、、、
 
 
どんなに探しても無い。
 
 
飛行機乗ってたから
機内モードだし。
 
 
てか、飛行機で触ってたから、
たぶん?!機内なはず!!??
 
 
てきな。
 
もう史上最悪なやつです。
 
 
 
 
 
 
 
空港のスタッフさんにスマホを機内に置きっぱなし?!にしている可能性があるので確認してください!と!
 
 
連絡先とパスポート情報、
ホテルを書き留め
とりあえず、ホテルへ出発です。
 
 
 
 
スマホが無くなる。
海外で。
 
 
正直悲しさが溢れ出しそうでしたが、、
命があって良かった、
怪我してないし、
パスポートを無くしたわけでは無いし^^
 
 
そう思うと、一大事だけど、
一大事では無い(・∀・)!
 
 
 
旦那さんとのせっかくの
新婚旅行。
 
 
忘れた私が悪いのです。
時間もロスさせてしまってしまっていたこと。
 
心配をかけたこと、、、。
ごめんなさい😹😹
 
そして、旦那くんは
スマホ2台あるから、1つ貸そうかー?と
PC持ってきてるから
ラインもインスタもログイン
できると思うよー!!と。
 
 
カバンもう一度見てみたら?と、、
 
 
 
優しさが嬉しくって、
自然と切り替えられたんです^^
 
 
感謝ですね🤲
ありがとう😊
 
私が悲しんでいてはダメだ!😳😳😳
 
 
とりあえず!
 
スマホなんて触る時間なんて必要ない!
旦那さんと向き合いなさい!と!
神様からのお告げなのだ、てきな🏄‍♂️🍾🍾
 
 
 
 
 
 
もうすでに、いろんな意味で、
忘れられない旅になりそうです🤔💗笑
 
 
とりあえず楽しむ😊💗💗
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第2話 見逃した方はこちら👇