休日はいつも楽チンが多い私♩

 

 

 

ご近所蕎麦ー❤️❤️

 

 

にこにこ^^

 

 
お蕎麦とメンチカツの定食^^
 
この日は本当は行きたい定食やさんがあったんだけど、空いていなかったので😭😭😭🤝💕

 

 

 
白米大好きです!もちろん!
 
白米嫌いですか?とあったので、
驚いたので!!!書いてみました^^
 
 
 
シチューの日も
私はシチューと白米で一緒に
食べていますよー!!!
(よく見てください!笑笑
そもそも、比率で言えば、、、
白米の方が多いです!
外食だと普通に白米なので^^
普段の生活の中で。
 
 
 
なので、、、お家では健康思いにしています^^
ただそれだけです🤤👍
 
 
 
 

 

2人で食べるご飯は美味しいね😋💕💕

 

 

 

 

彼は

白米が好き!

自然が好き!

旅が好き!

 

 

 

ですから、

熱量で私の方が少ない?!

ようなので、

 

エリカは白米きらい、

自然もきらい、

揚げ物もきらい、

普段のまったりデートもきらい?!

何も無い日々がきらい?!

 

 

 

みたいになってます。

 

 

 

 

認めてもらえません。😳😳😳

 

 

なのでこの日も、彼と同じ定食が

良いから、それにするー!と

注文したんですが、、

 

 

自分で本当に食べたいもの選んで?

と言われたので、、、

 

フリーズしながらも、

本当にこれが食べたいです!と!

注文しました。😳😳😳

(すごい経験www

 

 

 

彼の中できっと、私のイメージが

出来ているので、

私がいくら何をしようとも、

何を話そうとも違うみたい😳😳😳💐

 

 

 

やすくんワールドから、

私を見てみたい。

 

どんな風に映っているのかなぁ。

 

 

とても、、、とても!!

気になりますね👰💍🤵

 

 

 

そもそも、、、

私の事がきらいなのか?!大丈夫か?!と?!

何度も確認してしまいます。笑

 

 

 

 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第11話 無料見逃配信中👇
https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1011