お気に入りのサンフードのプロテイン♩
ライスプロテインなので炭水化物もばっちり、バランスよく♩
私は減量より健康第一なので
オーガニック、添加物なしのものを選びます♡

なりたい身体はひとそれぞれ^_^

朝はスムージーと、オートミールやフルーツ、パンケーキにしたり♡🥞😊


大好きなスイカは見つけては買っちゃうけど、
他のフルーツに比べて賞味期限が異様に短いのが難点(;_;)笑!!
一人暮らしなので、大きいのかっても西瓜まみれになるので大変なのです。笑笑

今日は香港土産のゴディバを♡♡
お土産で渡すつもりで買ったのが
余ったので🤔💓

チョコで癒されて1日頑張れました♡♡
これから帰るよん♩