{840E1571-A767-47B8-B61A-220DC09AA726}

空港へ到着後
エジプト考古学博物館へ!!

{E59CF771-6BD6-4934-885C-CE4F166BA255}

過ごしやすい気候だよっ(*≧∀≦*)💕


今回の旅行へ行くにあたって、たくさんのお友達、お仕事の仲間やスタッフさんに心配してもらいました😢🙏それでも来たかったエジプト❗️✨大好きな歴史とピラミッドの謎に触れてたくさんエネルギーを吸収しようと思っています☺️🙏ドライバーのアハマドさん、ガイドのラミさんがホテルのお部屋以外24時間体制でサポートしてくれます😢✨

大好きなエジプトで素敵な思い出を作るためにも、今回の旅はいつも以上に気をつけて行動するよっ🥂😉

でもね、思った以上に治安も良くて素敵な街です♥️


{29CEFF2E-DC07-4A09-8B67-8D29FC59CA1C}

アロマ作りへ♩

{2852CDA1-2C2C-470C-B50E-B062AEF9CEED}

いえい♡

{B64981EB-BB35-4DF4-B946-5B0688D74255}

ランチはメガ盛りでびびる。笑

{DAFC7D1F-6F94-48A8-A0E1-8F42AFCFA45B}

たくさんの出会いー♡♡

{10078FF8-FAE4-4887-951D-77585C3BF971}


4.5000年前に作られたものがたくさーーん😂😂🙏

神秘的すぎてラミさんに質問ぜめ👀笑♥️

ホテルはピラミッドビューで何時間でも居られちゃう🙈💕ストーリーにも載せたよーん♡♡

今日はピラミッドの中へ😂♥️😂♥️

{D24B2C0F-7BFB-4847-840E-324D37A1C37C}

ホテルかららのながめ♡♡