{7DF273D6-3A0E-4FFB-88C4-1EDAC5655AF9}

朝はこんなかんじです♡♡
ようやく少しご飯らしく♩
玄米粥、粕汁、かぼちゃの煮付け、納豆♡♡

お昼は、、、
酵素ドリンクをたーっぷり
持参で撮影へ♡♡
あと、ヨーグルトたべたよ(´∀`=)
外なので写真撮れなかった🙏😂


夜ご飯は
かぼちゃの煮付け、お味噌汁、
うめぼし、こんぶ、おかゆさんです♡♡

{4D9E4285-CD10-44E1-9FD5-303BC0DFF171}

回復食も明日でいよいよお終い♡
今回もファスティング期しっかりと過ごせて大満足❤️
身体もかるくてるんるんです♡♡

でもね、やっぱりお酒が早く飲みたーい!笑

明後日飲むと決めてます。笑

12/2から禁酒して、3.4.5.6と準備食、
7日から六日間断食をして
13日から明日まで回復食✨✨


16日間もお酒を抜けたのはファスティングのおかげです♡♡
また来年も年に2.3回は続けたいな☺️

今日はコルギも行けたのですっきりー♡♡