今日もがんばりましょー♡♡

断食をすると倒れない?!フラフラしない?!
と聞かれますが、ちゃんと仕組みを知って
良質の酵素ドリンクで行うと
胃や腸など、内臓も休まるので
フラフラするどころかスッキリします♬

酵素ドリンクにはデトックスをするための身体に必要最低限のものが入っているので、まったく問題がないです(^^)
市販のドリンクや添加物が入ったもので謝ってファスティングをすると身体に良いどころか悪いので、絶対オススメはしません😂🙏

身体が1日に1番エネルギーを使うのは消化です。食べないだけで内臓は内臓の修復にたくさん時間をかけてくれます。休まります♬

断食をして治せない病気は無いというほどです。

普段私は大食いで、お酒もかなり飲むので😂
体質改善のためにも続けています。
普段食べ過ぎ飲み過ぎを注意すればいいのですが、やっぱりそれは出来ないので💦😅

年に三回の断食で健康維持しています♡

あとファスティングを始めてから風邪を一度もひいていません(´・_・`)

ファスティングをはじめたきっかけは
ロンドン留学から帰ってきてからです!
何かきっかけがあると始められるのかな?!
とも思います(^^)

健康第一♡♡♡

{F977EA59-6A75-46D3-BFEA-48A9B0394AD6}